ホームページにカート機能が付きました。 ☆HP http://monpanier.biz
撮影小物などにレンタルもしています。

2018年05月18日

5月18日の記事

 こんにちは(^-^*)/

 先週末で、春のイベントが終わりました。
 お礼が遅くなりました。
 来店くださりありがとうございました。

 先週末は、大雨で商品や段ボール箱やテントなど濡れてしまい
今週は、干したり箱を入れ替えたりとやっと終えた所です。

 店内には、レトロなガラスの器が並びました。
 夏用に、ガラスの物をいつもより多めに並べています。

 懐かしい氷コップやアイスクリームカップなど。
 色合いもとてもポップでカワイイです。 

 173 いつも訪問ありがとうございます(^-^) モンパニエ

レトロなガラスの器
氷コップやアイスクリームカップ



Posted by モンパニエ  at 17:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月18日の記事
    コメント(0)